--/--/-- --  --:--


2011/06/26 Sun  14:49
外れた!!!

TERAのCBが外れてしまったのはご報告しましたが、
もともとそんなにきにしてはいませんでした・・・。
なぜなら、そう!志冥の職業をご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、志冥は某ネカフェ店長さんなのです!
故に今回のCBは外れてもネカフェで参加できる事はとっくの昔から知っておりましたし、当店もきっちりかっちり公認店申請を済ませてあります。

どっちみち、7月前半は休みなどとれなかったので仕事中・・・もとい、仕事終わりにプレイして帰るを4日間満喫したいと思います。
まぁCBはおそらくログインオンライン等でまともにプレイもできないでしょうし、PTプレイはOBからのお楽しみにとっておき、CBはじっくりとキャラ作成でOBで即スタートできるようにキャラの構想を練り、各職の使用感を十分に確かめたいと思います。

予定としてはハイエルフのプリーストにします。
以前まではエリーンと言っていたのですが、プレイヤーの半数近くがエリーンなんじゃないかと思えてきたので、方向転換。
防具装備画像等々、色々見た結果お洒落なハイエルフ姉さんでいこうと心を決めました!
そして、もともと支援職務きの私はプリーストか、エレメンタリストで迷ったですが、エレメンタリストはずば抜けて優遇されているようなので、あえて荊の道を歩みたい私はプリーストww

もうすぐだなぁ・・・
楽しみだなぁ・・・
最近辛すぎる事が多いのでもはや半分現実逃避ぎみにTERAに心酔しております。
このまま、リアルへのモチベーションを低く保ち、さらにTERAへのモチベーションを保ち続ければ、ギルマスやるかもしれません。
むしろ今の所、やる可能性大です。

といっても20名前後の小さいギルドがいいですね。
和気あいあいと楽しく狩りをして、楽しくPVPをする、利益や俺TUEEEEばかり求めない。
求めるのは楽しさだけ!
そんな集団がいいですね。
また詳しい事はとりあえず、CBが終わってから書きますよん。

下記、前半に書いたCBTネカフェプレイ詳細です~。



いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

本日6月24日(金)よりTERA STATIONに
ネットカフェページをオープンさせていただきました。

ネットカフェページでは、
公認ネットカフェの検索ができるのはもちろんの事、
最新ニュースやおすすめ情報なども更新予定です。
その他、初めて公認ネットカフェをご利用いただく方に向けて
公認ネットカフェのご利用方法なども掲載させていただいております。

また、7月1日(金)より実施予定のクローズドベータテストでは
ネットカフェから接続する場合に限りハンゲームIDの当選落選に関わらず、
クローズドベータテストへの参加が可能となっております。

TERAのクライアントも事前にインストールされておりますので、
ストレスを感じない快適な環境でTERAをプレイする事が可能となっております。

この機会に是非公認ネットカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか。

※TERAのプレイはクローズドベータテスト実施期間中のみとなります。
 そのため、6月24日(金)現在はTERAをプレイする事はできませんのでご注意ください。
 また、クローズドベータテスト以降に
 TERAがプレイが可能になるタイミングはオープンベータテストとなります。



と言う事で今日はこのへんで~!

wallpaper09_1024x768.jpg
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント


しばらくぶりのアニメ評 ≪         HOME         ≫ 漫画持ち込み体験談
