--/--/-- --  --:--


2011/06/12 Sun  13:42
TERA公式リニューアル

おはようございます~
志冥ですよ~。

TERAの公式サイトがリニューアルされ、遂にサービスも間近感がありますね。
久しぶりのネトゲ復帰作品となるわけなので、今から胸の高鳴りを感じずにはいられません。

<クローズドベータテスト詳細>
◆クローズドベータテスト 募集概要
 ・募集期間: 2011 年6 月13 日(月)15 時00分~6 月22 日(水)23 時59 分
 ・当選発表: 2011 年6 月24 日(金)
  ご応募の際に入力されたEメールアドレス宛てに、当落にかかわらずご連絡させていただきます。
 ・応募方法: TERA 公式サイトよりご応募ください。 http://tera.hangame.co.jp
  (6 月13 日に応募ページを掲載いたします)
  ※ハンゲームID をお持ちの方なら、どなたでもご応募いただけます。
  ※抽選で35,000 名様を参加者とさせていただきます。
  ※第1回~第7回の「TERA Leader」募集において選抜された方と、BBSポイント上位500名に含まれる方は、
   全員クローズドベータテストにご参加いただけます。別途ご応募いただく必要はございません。

◆クローズドベータテストの概要
 ・実施期間:2011 年7 月1 日(金)~4 日(月)
  ※実施時間帯は6 月24 日に公式サイトでご案内します。
 ・クライアント内容:
  レベル22 までの上限範囲内で、7 つの種族、8 つの職業すべてが選択可能です。
  「黎明の島」「ヴェリカ」「久遠の盆地」などのフィールドで、
  『TERA』の壮大な世界と進化したバトルを、いち早くお楽しみいただけます。

そして、今からの一番の楽しみは種族とクラス、これに尽きるのではないでしょうか?w
MMOを始めるときの一番楽しい時期と言われる、作成するキャラで悩む時期ってやつですw

今日は種族について書きたいと思います。
【キャスタニック】
Class_ss_2_6.jpgClass_ss_6_5.jpg
ダークエルフ的なイメージですねー。
そのイメージからいくと、火力特化的な種族ステータスなんでしょうか・・・。
むむむ!

【ヒューマン】
Class_ss_1_1.jpgClass_ss_0_1.jpg

まぁあれですね・・普通の人間種族ってやつですね。
きっとステータスもよくも悪くも普通なのでしょう・・・。

【ハイエルフ】
Class_ss_0_4.jpgClass_ss_5_4.jpg

これもRPGによくあるエルフ種族ですね。
大体のゲームだと、防御が高い、素早さが高い、魔力が高いなイメージ。
TERAではどんなかんじなんでしょうね~、男エルフは腐女子さん達に人気ありそう。

【ポポリ】

Class_ss_1_0.jpg

狸とか熊とか、そんな亜人種種族。
TERA独特のキャラといってもいいですね。
女性に好まれそうな感じです。
あとはエリーンはちょっと恥ずかしいな、ってこっちに来ちゃうウブなニートさん達も多そう!

【エリーン】
Class_ss_7_3.jpg
はい、きました。
キモオタがこぞって集まるエリーンさん。
おそらくOB辺りはエリーン祭間違いなし!!
猫耳、うさ耳、とにかく耳萌え祭。
さらにはロリキャラ。
キモオタの興奮はもはや冷めやらぬこと間違いなし。

【バラカ】
Class_ss_6_2.jpg
個人的には結構好きな感じの、どこにでもいるゴツキャラポジション。
一番人気がないのは間違いないのかなぁ~・・・。

それでは最後にTERA毒舌占い。
これであなたにピッタリな種族がわかります。

Q1俺は萌えより、燃えだ。
YES Q3へ
NO  Q2へ

Q2俺は3日くらいは風呂に入らなくても余裕でいける
YES Aコース
NO  Q4へ

Q3俺様はリーダーだ。
YES Bコース
NO  Q5へ

Q4こんな事言うとアレだけど俺はカッコいい。
YES Cコース
NO  6コース

Q5最初は強がったけど、ほんとはすこし萌えはほしい。
YES Dコース
NO  Eコース

Q6薔薇の花を見るとつい匂いを嗅いでしまう。
YES Fコース
NO  Eコース




結果は↓をクリック

Aコース(エリーンコース)

そんなキモオタな貴方は迷わずエリーン。
画面いっぱいに映るエリーンにハァハァしちゃって下さい。

Bコース(バラカコース)

人の前を走るのが大好き、皆俺についてこいってタイプな貴方はバラカで間違いなし。
しかし大体の人は俺に付いて来いと走っていって、そのあとにはきっと誰もついてきてはいないでしょう。

Cコース(キャスタニックコース)

自分はカッコいい、俺強い。
と自分に酔い続け、PCの前でスキルの名前とか大声で叫んでいる厨な貴方は即効でキャスタニックにGO。
周りから引かれても、空気も読まずに叫びまくれ!

Dコース(ポポリコース)

ちょっと強がって自分の意思とは逆の事を言ったけど・・・な包茎童貞野郎な貴方にはポポリがピッタリ!
もじもじしながら可愛さをふりまいて、友達をたくさん作ろう!(彼女はできないけどね。)

Eコース(ヒューマンコース)
そんなつまらない貴方はヒューマンでいいよ。
特に何も言う事はない、去れ。

Fコース(ハイエルフコース)
キザすぎてキモイくて、自分は他より優れていると勘違いしている貴方はハイエルフにでもなっておけばよし!
華麗に戦う自分の姿に酔い、時にはパーティーの先陣をひた走り地雷と呼ばれるのが必然の運命。

さていかがでしたか?
満足の結果になったでしょうか?
え?全部悪口じゃねーかって?
すいません・・・調子に乗りました・・・。

でも実は結構当たっていたんじゃないかな?w
そんなキモオタの私はエリーンでGO・・・・。うひっ


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント


日本は平和だな ≪         HOME         ≫ 今回は職紹介
