--/--/-- --  --:--


2011/05/27 Fri  19:19
久しぶりにネトゲの事も書こうかな・・・

久しぶりにネトゲの事を書こうかなと思います。
現在志冥はネットゲーム休止中なのですが、今夏期待の新作ゲーム「TERA」から復帰しようと思っています!

志冥のネトゲデビューは7年ほど前。
今ではネトゲプレイヤーならだれもがその名を知っているビッグタイトル「リネージュ2」でネットゲームの道を歩み始めました。
そしてこの「TERA」というのはそのリネージュ2制作スタッフが携わっているというではありませんか!
と言う事でここ一年くらいずっとこのタイトルを楽しみに待っておったわけです。

それが遂に7/1にCBTが始まるという事で久しぶりにネットゲームの世界に帰還しようと思います。

TERAの見どころの一つがフリータゲットシステムとなるわけですが、
正直これは目新しい物ではないと思います。
ドラゴンネストや、ヘルゲートなど今後出てくるゲームはクリゲーと呼ばれるものから、このノンターゲットといわれるシステムに以降していっているからですね。
しかしTERAがノンタゲとは言わず、フリータゲットと謳っているのには理由があるそうで、クリックとノンタゲの良い所だけを取ったシステムらしいです。
これはそこそこ楽しみかな、とは思っています。

しかし、現在本国での噂は良くなく、日本に来てもすぐに過疎ってしまうだろうとの心配がされる今作。
順風満帆とはいかないようです・・・。
そんな事を言っていてもネトゲプレイヤーさん達は間違いなく7/1を皮切りにこのゲームに押し寄せるわけで・・・
私もその人たちの群れをなして押し寄せるわけで・・・
まぁとにかくなんだかんだと言った所で結局はやる。とまぁそういう事です。

長く続けるかどうかはわかりませんが、廃プレイをするきは毛頭ありませんのでまったりと続けようかなとは思っています。
プレイされる方がいれば、また声をかけて下さいね。
TERA.jpg
↓下記関連サイトURLです。↓

http://tera.hangame.co.jp/ts/ <ハンゲームTERA公式サイト
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/ <4gamer記事一覧
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント


よし!やるぞ!アニメ評! ≪         HOME         ≫ おっしゃ、アニメ評
