--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/22 Sun  20:42
新企画!声優紹介!!

こんばんは~
今日は遅い時間に更新の志冥です。

今日は少しアニメ評の番外編と申しますか、新企画を・・・。
その名も「声優紹介」!!

声優なんて知らなくていい、マニアックすぎると思っているそこのあなた。
声優を深く知ったり、ファンになったりする必要はありません。

しかし!!アニメを見る際の重要項目であるのも、これ然り。
つまらないアニメでも声優の演技力でかなり見れるようになったりするものなのです。
なので見るアニメに迷った際などは出演声優さんで見るアニメを決めるのも一興なのです。

と言う事で、第一弾は私が現在もっとも好きな声優さん。

「沢城 みゆき」
20091201_06_000.jpg

今では結構ご存じの方も多いのではないでしょうか?
その圧倒的な演技力で少年、少女、青年女性等々、色々な役柄をこなす超実力は声優さんなのです。
私が沢城さんのはまり役だと思うのは綺麗なお姉さんキャラなのですが、チクリと棘のある声がなんとも魅力的なのです。
私個人的趣味な沢城さん代表作品は

「君に届け」矢野あやね役
矢野


「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」毒島冴子役
毒島


「デュラララ」セルティ・ストゥルルソン
セルティ

セルティの役なんて、顔がないキャラなのに、可愛く見えてくるほどの沢城さんパワーがあります。
他にもテガミバチ、ベルゼバブなどで主役を務めていらっしゃいますが、やはり彼女が光るのは美しいお姉さんキャラクター。
ぜひ皆さんも沢城さんの活躍を拝見されてはいかがでしょうか?

それでは今日はこのへんで~^0^ノシ
スポンサーサイト
Comment

☆ お!沢城さん

イイネー!
俺も沢城さん好きだわ~
派手なキャラじゃないのに物凄い存在感を出せる声優さんだと思っているw

トップ2のちびっこキャラの時も地味にいいでっせ!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント


結構最近までやっていたアニメ評 ≪         HOME         ≫ 声優紹介第二弾
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。