--/--/-- --  --:--


2011/05/21 Sat  17:39
結構最近までやっていたアニメ評

少しぶりに更新!

wildwolfさんコメントありがとうございます!
小説は「小説家になろう」に移動し、連載再開予定です。
現在連載中の別作品や、短編小説もありますので未熟ではありますが読んでいただけたら嬉しいです!
志冥の「小説家になろう」ページへはのリンクをクリックでGO!

ここ数日なにをしていたかと言いますと・・・。
原作:志冥 作画:影須さんの漫画を執筆しておりました。
かなり前にも日記に書いた事のあるものですw
やっと仕上げの追い込み段階。志冥はひたすらにトーンとベタを貼ったり塗ったりしておりましたw
肩こったわいwwwwww

と近況はこんなところで・・・今日もアニメ評!
本日ご紹介のアニメは結構最近まで放映していたこの三作品!
目かっぽじってよく見ろやぁぁぁぁっぁぁ(すいません・・・

「フリージング」
11_0121freezing0012.jpg
ストーリー ★★
映像    ★★★
キャラ   ★★★
アクション ★★★
総合    ★★☆
何て言うか・・・、「おっぱいに次ぐおっぱい、ひたすら迫りくるめくるめくおっぱい、その時はおっぱいはどうなったのか!!?」ってかんじのアニメです。
まぁ最近おっぱいアニメは多いですが、このアニメはすべてのキャラが簡単におっぱいを放り出します。
激しい戦闘による露出なのでリアルと言えばリアル?w
しかぁぁぁし、ただのおっぱいアニメと思わずにおっぱいをあえて意識しないようにして見てみるとそこまで悪くもないアニメ。
結構普通に最後まで見れますw
おっぱいアクション好きにはたまらない一作なのかもしれませんぞ!そこのおっぱい星人の君!!

・・・さてこのアニメ紹介で私は一体何回おっぱいと言ったでしょう?(笑)


「放浪息子」
wp_02a_20110521172617.jpg
ストーリー ★★★★
映像    ★★
キャラ   ★★
青春    ★★
総合    ★★★
簡単に言うと、女装壁のある男の子と、男の子になりたい女の子のお話。
勘弁してくれよ、と思ってしまうが見てみるとそうでもない!
よっぽど苦手な人なら気分が悪くなるかもしれませんが、設定が設定なだけで結構魅せる青春ストーリー。
共感などは普通の人にはとてもできないので、色々マイナス評価ですが客観的にストーリー評価を使用と思った時は自然と★4つつけちゃう!それくらいにいいストーリーです。
それ以外は結構並ですが、設定だけで避けている人は一歩踏み出してみてみる事をお勧めします!
ちなみに志冥はちょっとSっ気があるくらいのノーマル成人男性です。

そして今日の最後ー!


「STAR DRIVER-輝きのタクト-」
タクト
ストーリー ★★★
映像    ★★★
キャラ   ★★★★
熱さ    ★★★★
総合    ★★★☆
残念ながら★4つにはぎりぎり届かないけれどいいアニメなのは間違いなし!
登場シーンは懐かしのアニメーションを彷彿とさせる、変身中は攻撃しちゃダメよルールが適応されている久々のアニメ。
「巫女」と呼ばれるヒロイン達は各ヒロインテーマ曲などもあり、キャラもたってていい感じ。
主人公の無意味な熱さ!主人公とヒロイン、そしてその親友の人間模様、豪華声優陣の織りなす圧倒的な演技力。
ストーリーはアンパンマン的なお決まりの流れなのに引き込まれてしまう、アニメならではおもしろさの実感できる作品です。
2クールで25話ですので2クール作品を楽しみたい人にもオススメですよん!

それでは今日はこのへんで!
「アニメって本当にいいものですね。」



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント


なんと!3日連続アニメ評 ≪         HOME         ≫ 新企画!声優紹介!!
