--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/15 Sun  12:08
二日連続アニメ評

あにょはせよー
ノッてくるとバリバリ更新できる志冥です。

昨日に引き続き、アニメ評を今日もやります!
誰も見ていないけどやります!!
全部の紹介アニメに画像貼りました!
かなり画質の悪い物もありますが、簡便してくださいなっw

まず最初のお勧めアニメはこちら~。

「Kanon」
Kanon
ストーリー ★★★★
映像    ★★
キャラ   ★★★
感動    ★★★★
総合    ★★★★

このアニメは昨日紹介した、「AIR」を制作したゲームブランド「KEY」の一作目のゲームが原作のアニメーションです。
昔の記憶のおぼろな主人公が過去に出会った事のある少女達と年を経て再開して物語が動き出すのですが、KEY作品ならではのファンタジックな要素を絡めつつ泣かせます。
一作目は2002年に公開されており、今見るとやはりかなり古臭く感じてしまいます。
そういうのが辛い人の為に(?)2006年版というものが公開されておりますので、そちらを見る事をお勧めします。
世界観はやはり古臭いままですが、今見てもいいアニメだなと思えると思います。

そしてお次は名前が似ているアニメをご紹介w

「CANAAN」
CANAAN
ストーリー ★★
映像    ★★★
キャラ   ★★★
アクション ★★★★
総合    ★★☆
総合星3つにはギリギリ届かないかも・・・、な作品。
アクションシーンは素晴らしい、声優さんは豪華でその演技力も圧巻です。
しかし、オリジナルな世界感、難解なストーリー内容の割に1クールの全12話と言う事もあり少々説明不足感も・・・。
しかし、ガンアクションが好きな方には見る価値ありの技ありの一作です!

そして最後は皆さんご存じ大人気アニメ!

「とらドラ」
とらドラ
ストーリー ★★★
映像    ★★★
キャラ   ★★★★★
胸キュン  ★★★★★
総合    ★★★★☆
皆さんご存じ大人気アニメとらドラです。
こんなアニメ紹介しなくていいだろう、皆もう見ているよと言われそうなのですが、
私のブログはオタク向けではなく、一般人だけどアニメが見たい!と言う人向けなのであえてご紹介!!(しらねーよ、とか言わないでね・・。)
設定は簡単、主人公とヒロインがお互い恋愛を応援し合うというものなのですが、これまたキャラが個性的な上に話の進め方が秀逸で単純な設定にも関わらず、キャラの魅力と話にグングンと引き込まれていきます。
まだ見た事がない、と言う貴方!!
いますぐ見なさい!必見です!!
ちなみに志冥はマニアックに亜美派です・・・。
とらドラ あみ

それでは今日はこの辺で!
これからもどしどし更新していきまっせ~。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント


ブログ再開 ≪         HOME         ≫ なんと!3日連続アニメ評
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。