--/--/-- --  --:--


2010/10/07 Thu  00:32
久しぶりに・・・・

おっす!おら志冥!!

久しぶりにDespaircity69話更新。
Wildwolfさん応援コメントありがとうございます!
とても励みになりまする!

現在漫画の原作を執筆中の志冥。
機会があれば、完成した漫画をどこかで公開したいと思います。
45ページのバトルアクション読み切り漫画でございますw
内容的には少年誌向けの作品ですね!!

色々書きたい事もありますが、中々時間が取れず・・・
そのうち時間が取れ次第、まとめてガリガリと更新していきたいと思っておりますので、数少ない来訪者の皆様、足を運んでいただけると嬉しいです!!

それでは今日はお礼と報告のみですが、このへんで!!

Comment

☆ No title

漫画もUPしてくれると信じてr(ry
がんばってくださいな・w・

☆ No title

oi
misu
みす

いつ俺が小説にでてくるんだ?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント


・・・ ≪         HOME         ≫ ブログ再開
