--/--/-- --  --:--


2010/09/28 Tue  23:22
・・・

最近肌荒れに悩まされている志冥です。

まず始めにブログの更新が滞ってしまい、数少ない読者のみなさん大変申し訳ありません・・・。
仕事が多忙であるというのと、仕事以外はFFのプレイにのめりこんでいますw

FFの正式が始まって初の日記となるわけですが、簡単な感想だけ書きたいと思います。
正直な感想を一言。

「やる事は少ないようで多く、うまく一つの作業をやるのに時間をかけさせている。悪く言えば、未完成な作品」

これが私のFF14の感想ですね。
狩り場への移動、街への移動等、今まで私がプレイした中では一番不便です。
長距離のマラソンを余儀なくされます。
さらに制作なども一回にかなり手間、時間をとられます。

とにかく時間がものすごくかかるw
やる事はたいして多くない単純なレベリングMMOなんですが、そのせいでうまい具合にやる事がたくさんある様に感じられるw

なんかこの感想だけ読むと、すごく糞ゲー臭がすると思いますが、未完成ゆえに将来性への期待。
長期プレイするプレイヤーに向き、最近はやりのネトゲ難民(短期間ですぐ他ゲーに移動する人達)には向かないゲームだと思います。

今日はさくっとですが、このへんでw
Comment

☆ No title

69話を楽しみにまってます(ボソw
何気にEC2公式の更新よりも志冥さんの小説のほうが楽しみ・・・w
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

志冥

Author:志冥
Simeiへようこそ!!
相互リンク随時募集です^^URLコメントしていただければリンク貼ります^^

カテゴリ

フリーエリア

リンク

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント


遂に完結! ≪         HOME         ≫ 久しぶりに・・・・
